2021年

8月

29日

銅メダル!

現在行われている東京2020パラリンピック競技大会、市川シニアOBの羽賀理之先輩が

車いすラグビー日本代表として出場していましたが、見事本日銅メダルを獲得しました!

羽賀先輩!おめでとうございます!

羽賀先輩は1999年の全国大会に出場した際クリーンアップを打った大先輩です。

このパラリンピックで大注目競技となった車いすラグビー、激しい闘いを制して銅メダル!

素晴らしかったです!

2021年

8月

06日

3年生頑張った!

48期、3年生は最後の大会マリーンズカップに臨んでいましたが、1回戦を突破したところで大会が打ち切りとなり引退となりました。最後勝ち抜くことも、負けることも出来ずに終わったこと、とても悔しいと思います。しかし本当に多くの勝利を重ねた代でした。秋季支部大会3位、春季支部大会ベスト8、そして夏の支部大会は準優勝と、レベルの高い東関東支部で好成績を残しました。次は高校野球準備!勉強と練習と益々の真剣勝負で輝くステージに挑んでいこう。お疲れ様でした!

2021年

8月

01日

女子野球!甲子園!

OGで神戸弘陵女子硬式野球部の佐藤なつみ先輩が、今日の全国女子高校野球選手権大会で準決勝を勝利し、8月22日に史上初めて甲子園球場で行われる決勝戦に駒を進めました。

日本一を掴み取って下さい!

2021年8月23日、見事に神戸弘陵高校女子硬式野球部は甲子園での決勝戦を制し、優勝しました。

おめでとう!佐藤先輩!